SSブログ

探し物はこちら





クロヒョウ 双子 ベルリン

今日は、息子2(小学生)が年に2回の土曜出勤登校日だったので


一人で合気道の稽古に行ったんですが・・・・・あづい~orz 


まともに稽古始まる前から汗だくでした。



また、この時期は袴が汗でまとわりついてかなり動き難くもなるんで、


気を抜いていると怪我のリスクも急上昇、気合入れて一汗かいてきましたが


・・・・腰が・・・やっぱ年かなぁ?




さて、日本の大熊猫さんは残念でしたが、こちらはベルリンの


動物園で産まれた「クロヒョウ」の双子ちゃん。



こうしてみてると、まんま子ねこみたいですが、やっぱり顔つきは


にゃんこよりも精悍な感じですね。元気に育ってほしいです。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

marimo

合気道の道場?などは・・・
やはり冷房など入ってないのでしょうか。
真夏は気合で乗り切りますか?
(^-^*)
こちらも今日は蒸し暑くてたまらんかったです。
by marimo (2012-07-14 21:49) 

マチャ

これからの季節、大変ですね(^-^;
クロヒョウの双子ちゃん、すくすくと大きくなってほしいです。
by マチャ (2012-07-15 12:08) 

駅員3

ぜひボーイスカウトで野外活動の醍醐味を親子で味わってください(^^)/
by 駅員3 (2012-07-15 13:57) 

mk_papanero

みなさま遅レスすみません。

>marinoさん
 ウチの合気道教室は公共の施設借りてやってまして。
 古い施設の方は、エアコンありません。新しい方はお馴染みの
 節電の影響でエアコン入れてくれません・・・orz

 もとがエアコン前提の施設で無理にエアコン切られると
 普通に死ねそうです・・・・・(T_T)

>マチャさん
 寒いのも難儀ですけどねぇw

>駅員3さん
 最近息子も大きくなって、遊んでくれないんですよねぇ。
 息子1(中学生)は、もう完全に離れちゃてるし。
 息子2(小学生)も最近友達と遊ぶ方が忙しいらしいですw

by mk_papanero (2012-07-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。