SSブログ

探し物はこちら





どうしてこうなった [日記]

何気なくニコ動のぞいたら見つけました。





最近、中韓&民主がいろいろひっかきまわしてくれてるお陰で


政治ネタがに偏ってた感じもあるので、「なーんにも考えずに


笑えるもの」がちょっと欲しくなって、こんなのを投稿してしまいました。




ってか・・・・このBGMの音源ってどこから入手したんだろう??





そう言えば、ソニーの「ブラビア」とパナの「ビエラ」シリーズで


ニコ動が見られるようになるアプリケーションを提供開始っていう


ニュースもありますね。

インターネット ニコニコ動画作成ツール INTERNET ニコニコムービーメーカー(動画) NMMD01W

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

U3

このところテレビは殆ど見てないなぁ。
by U3 (2012-09-27 22:21) 

銀狼

かなりイイ感じで笑えました^^
ブラビアでニコ動見られるアプリでたんですか!
ダウンロードしようかなぁ。。。
by 銀狼 (2012-09-28 00:57) 

駅員3

そんな便利なアプリがあるんですね!
うちのテレビは何処だったかな…!?
by 駅員3 (2012-09-28 14:55) 

mk_papanero

>U3さん
 私もほとんど見てないですね。情報はネットで取れますし。

>銀狼さん
 ニワンゴが提供し始めるみたいですけれど、どういう風にインストール
 するのかちょっと分からないです。

>駅員3さん
 ウチは、パナですけれど後からのアプリ追加に対応しているかどうか
 今のところ不明ですね~。
 まぁ、無理に入れるつもりもないんですけれど^^;
by mk_papanero (2012-09-28 21:01) 

トラックバック 0

蘇岩礁隕石仏像 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。