SSブログ

探し物はこちら





維新合流 [日記]

民主からスピンアウトしたナノ政党「みどりの風」(ネーミングがなんとも・・・w)の


亀井代表が何か言ってます。





まぁね、石原さんと橋下さんが合流しましたけど、


第三極と言えるほどの規模の政党は今のところないですね。




橋下さんは単なるポピュリストでとても支持できるもんじゃないし


石原さんは行動が遅すぎましたね。


それに、こんなに基本的な政策があってない人たちが一緒になった


所で、今の民主よりももっと酷い状況になるのは目に見えてます。




昨日は国政選挙の前に、栃木県知事と宇都宮市長の


選挙行ってきましたが・・・・あの選択肢じゃ、ほとんど


無投票当選みたいなもんですねぇ・・・・




現職に対する対立候補があまりにもアレすぎます。


選挙や学園祭など応援にはかかせない♪【メール便OK】手ぬぐい 日本 赤丸【手拭い】必勝 鉢巻きてぬぐい(日の丸入り)【メール便OK】


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

銀狼

3年前で、もう懲りましたね。。。
それ以上思い当たる言葉が見つかりません。
素人と年寄りの政治ごっこは、
今の日本には一番必要ないでしょう。。。
by 銀狼 (2012-11-19 23:20) 

mk_papanero

>銀狼さん
 年寄りはまぁともかく、素人は勘弁してほしいです。
by mk_papanero (2012-11-20 12:31) 

トラックバック 0

スマホ充電氷のホテル ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。