SSブログ

探し物はこちら





米ミサイル防衛 [日記]

日本を守る気ゼロ・・・w






当然でしょう、自国本土が危ないのに他国にかまって


いられるほどお人よしな国はありませんよね。




でも、アメリカも、現実社会での物資の流れをみれば


日本を中共や朝鮮に抑えられるのは死活問題ですけれどね。
(朝鮮にはその能力は無いと思いますが)




自国は自国で守る、極当たり前のことです。


で、自国を守っている間に第三者が横槍を


入れないようにするのが同盟関係だったり


平和条約だったりします。




しかし、これも相手国の国益にかなわなければ


破棄されることも十分にあります。
(日ソ不可侵条約も反故にされましたよね。)




なにも、わざわざ他国まで出張って戦うような


装備は要りませんが、最低限きたものは追い返すことが


十分に出来る。そのための準備はハード/ソフトともに


必要だと思います。




とうぜん、「保険」ですから費用はそれなりに


掛かりますがね。



台付Zミサイル 【ロケット花火】




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

駅員3

おっしゃる通りですね。
日本は、もっと自国を守ることを真剣に考えるべきでしょう!
by 駅員3 (2013-03-27 06:08) 

mk_papanero

>駅員3さん
 とくにソフト面が心配ですねぇ。日本の場合。
 獅子身中の虫がいっぱいいますからねぇ。
by mk_papanero (2013-03-27 18:45) 

トラックバック 0

サイバーテロもちもちロール ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。