SSブログ

探し物はこちら





世界一高いビル [日記]

中国湖南省で世界一高いビル着工






もうね、工期、工法、施工業者(C国でっせ!)どれを


みても「嫌な予感」しかしないです。




工法は、ジェンガの様にブロック単位で積み上げていく


ブロック工法のような感じで、まともな支柱の様なものは


ないみたい。




で、現時点で基礎工事すら終わってないのに、工期


10カ月で完成させる。




おまけに、施工業者は言わずもがな・・・・・




ブルジュ・ハリファ(ここも元受けは三ツ星なんで、かなーり心配)も


スカイツリーも10か月ってことはなかったよねぇ。




いくら、体を張った壮絶なギャグが得意のC国様とはいえ


まさかリアルスケールのジェンガとは・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


【31%OFF!】ジェンガ(おもちゃ)





nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

駅員3

僕もこのニュースを聞いてものすごい不安を覚えました。
絶対このビルの近くには近寄りたくないです(^^;っっ
by 駅員3 (2013-07-25 06:38) 

mk_papanero

>駅員3さん
 まさかネタ投下したその日に、建設中止命令が出るとは
 思いませんでした^^;
by mk_papanero (2013-07-25 19:12) 

トラックバック 0

イルカ中止命令 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。