SSブログ

探し物はこちら





ロシア [日記]

数日前のニュースですが・・・さすがおそロシアw


ロシア軍艦 海水浴でにぎわう砂浜に上陸 NHKニュース


「軍の演習地域で人がいたのは想定外」って・・・ここまで


近づく前に人がいるのくらい確認できると思いますし、


そもそも演習区域ならなんでこんなに簡単にしかも多人数の


海水浴客がそこに入れるんですかぁ?




けが人とかがいなかったというのは結果オーライですが・・・


海水浴してて60メートル級の揚陸艦が出現、ビビるわそりゃ・・


んで、喜んで画像取ってBlogにアップしますよ(攻撃されないと言う


前提つきですが・・・・・・)




米帝様のこの揚陸艦名↓↓やめてくれないかな?


SPR06米海軍強襲揚陸艦 イオージマ



ロシア海軍太平洋艦隊 / ロシア海軍 潜水艦 / ロシア海軍 空母 / 海上自衛隊 /
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

駅員3

このニュース、僕も見ましたが、常識では考えられないことですね!
by 駅員3 (2013-08-23 16:28) 

mk_papanero

>駅員3さん
 でも、ロシア海軍の揚陸艦が突っ込んでくる所、実際に
 見物してみたい気もします^^;
by mk_papanero (2013-08-25 00:30) 

トラックバック 0

ぶつけんぞわけあり ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。