SSブログ

探し物はこちら





永遠の愛 [日記]

今日は朝から曇天、昼ごろから強い雨、暴風、雷の

波状攻撃がすさまじい柏崎です。 竜巻注意報も出てました。







永遠の愛ですか・・・発信元がC国かぁ、こんな昆虫の化石を

捏造しても意味ない(・・と思う)から嘘じゃないと思いたいけど。



でもねぇ・・・もし自分がそう言う行為中に何らかのアクシデントで

死亡 ⇒ 化石化 後世に発見される・・・・・・・・

いやぁ・・・想像しただけで死ねますわ、恥ずかしくってw
(その時は死んでる?)



しかもそれが、あんなことやこんな事や・・・それとも

アレな最中だったりしたら・・・ゲフン、いかん おっさんの

妄想が暴走し始めたからこの辺で辞めとこう。



下ネタで済みませんでした・・・・m(_ _)m



化石と言えば、子供の頃、地元宇都宮の中心部近く(八幡山公園)で

よく採集してました。今はそこには、大きなお寺が出来て、良く見つけられた

場所は立ち入りが出来なくなっちゃってるんですよね。なんか寂しいです。



108A アンモナイト化石 方解石 縫合線




化石 販売 / ポケモンbw 化石 / 瑞浪市化石博物館 / 骨の化石 / 化石発掘体験 /
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

ウッドデッキ小惑星 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。