SSブログ

探し物はこちら





事故 [日記]

どうも最近、更新さぼり気味の私です。



先日、宇都宮から新潟に向かう時に撮れたものです。

北関東道壬生IC入口で事故ってました。







どうしてこうなったかは不明ですが、こう言うのを

見ると、その後しばらくはドライビングも慎重に

なりますよね。



この翌週、息子の卒業関連行事もあってめずらしく

連チャンで宇都宮に戻ったんですが、その時も

東北道下り線で、トラックが 萌えて 燃えていました。

既に消防車両が来ていて、ほとんど消化は終わっているようでしたが

大型トラック荷台が黒こげ、当然下り車線は大渋滞。



この時期、春休み、引越し需要などでもともと交通量

が多くなる時期だし、免許取り立て初心者も増える時期

なんで、事故を見かけるの多いんですよねぇ。

今週末は「入学式」関連でまた宇都宮に戻るから

気を付けないとなぁ。



・・・・そうだ、TYPE-R君のタイヤいつノーマルに履き変え

させようかな? だいたいもう大丈夫なんですけれど、3年前には

4/15日、去年は4/20に一発降雪食らってるからなぁ・・・

まだ早いかな?


2本以上購入で送料無料!!GOOD YEAR Vector 4Seasons グッドイヤー ベクター フォーシーズンズ 175/65R14 82T



車 事故 /
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 3

me-co

わたくしも、これから毎日車を使いますが、運転が荒くならないようにしなければ!お互いに気を付けましょうね!
by me-co (2014-04-01 02:28) 

駅員3

交通事故は2年続けてもらいましたが、怖いですね!
by 駅員3 (2014-04-01 17:57) 

mk_papanero

>me-coさん
 転勤でしたよね。お互い気を付けて運転しましょうね。

>駅員3さん
 貰い事故って嫌ですよねぇ・・・・
by mk_papanero (2014-04-02 22:25) 

トラックバック 0

オタク川柳イタリアン ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。