SSブログ

探し物はこちら





ディスペンサー [日記]

ボディシャンプーとかの詰め替え用ディスペンサー

100均で購入してきました。 普通のディスペンサーは

スーパーでもどこでも売ってるんですが、詰め替え用の

「袋ごと」突っ込めるのってなかなか売ってないんですよね。



これは「can☆do」という100均にしか無いみたいです。

柏崎で「ダ〇ソー」とか「ド〇キ」とかで探したんですが

全然なくて、宇都宮に戻った時にゲットしてきました。


140327_00.jpg


ボディ用、シャンプー用、リンス/トリートメント用で

3色買ってきました。


なにぶん100円ですから、金型の合わせ部(パーティングライン

略してPL)のバリとかはよしとしましょうw


140327_01.jpg


140327_03.jpg


実際の大きさはこんな物。

140402_01.jpg


入れてみると・・・・・w

140402_02.jpg


開口部反対側を押し込むと、開口部が丁度真ん中に・・・

140402_05.jpg


あとは袋を切って、セット

140402_08.jpg


これで完了。

140402_09.jpg


この手の洗剤類って、妙に粘性が高くって、詰め替えに

苦労しますよね、これならその苦労はなし。 ・・・ってか

詰め替え前提で売るならもうちょっと流動性あげておいて

欲しいんですよね各社さん。 特にトリートメント系、全然

出てこないですからねぇ。



ネット上でもこう言うのがあるんですが・・・

一瓶1.575円、送料も考えるとディスペンサーごと

買い変えた方がお得ですわ。 

さすがに見た目は値段分いいんですけれどねw


ツーウェイ ディスペンサー ダイヤ、詰め替え用シャンプーボトル、袋ごと詰め替え、シンプルでラグジュアリーなフォルム、02-ブラック
ツーウェイ ディスペンサー ダイヤ、詰め替え用シャンプーボトル、袋ごと詰め替え、シンプルでラグジュアリーなフォルム、02-ブラック




ディスペンサー 袋ごと /
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

カァズ

この詰め替え方法ナイスアイデアですね。
次回から真似させていただきます^^
by カァズ (2014-04-04 15:50) 

銀狼

キャンドゥは私の大得意先です^^;
お買い上げありがとうございます(笑)
by 銀狼 (2014-04-04 21:38) 

me-co

詰め替え最中に転倒し・・・
ブチ切れたことがあります(T。T)
これ、いいな~♪でも、生活圏内はダ〇ソーばかり(最近、また出店した(ーー))なので、無いですね(泣)
by me-co (2014-04-05 00:27) 

mk_papanero

>カァズさん
 最初、切り口の位置とチューブの位置関係でちょっと困ったんですが・・
 お役に立てたなら嬉しいです^^

>銀狼さん
 あらまぁ・・・300円+消費税程度ですがw

>me-coさん
 ヨークベニマル石橋店内に先日新規出店したばかりですね。
 ちょっと足を延ばせばゲットできるかも? ただ、この商品
 けっこう人気があるみたいで欠品になってる事がおいんですよねぇ。
 
by mk_papanero (2014-04-09 15:23) 

トラックバック 0

イタリアンPCリカバリ ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。