SSブログ

探し物はこちら





脱走成功 [日記]

数日前、自宅の庭のキンモクセイが一気に開花しました。

L140928_01.jpg


この香りが漂ってくると、「運動会」を思い出します。

私が小中学生の頃は秋が定番だったのですが、

最近宇都宮の方は5月後半から6月前半に実施する所が

多いんですよねぇ。


でもこれだけ一気に開花すると、香りも強烈、まるでトイレの芳香剤w

良い臭いでも強過ぎれば悪臭ですからね。


さて話は飛びますが、二年前の2012年6月にこんな記事を書いてました↓


ミドリガメ 脱走 失敗


あれから二年、ミドリカメは水槽の清掃の度に脱走の技術研鑽に励み、

先日とうとう洗面器からの脱走に成功したようです。


L140926_00.jpg


見てください、このドヤ顔の甲羅干し。

L140928_02.jpg


この後、熱くなったカメのか、水がはってある洗面器に自分で戻りましたw

・・・それでいいのかカメよ(;^ω^)



そろそろ画像ファイルが100MBに到達しそうです。

オーバーしたら横にある「追加申請」押せば良いんでしょうかね?






ミドリガメ /
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

SORI

mk_papaneroさん おはようございます。
カメさん、脱走しても戻ってくるところが可愛いです。
by SORI (2014-10-02 04:02) 

mk_papanero

>SORIさん
 戻らずにどこかに行くかと思ってたんですが・・・・
 帰巣本能は持っているようです。(^^;
by mk_papanero (2014-10-03 14:33) 

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。