SSブログ

探し物はこちら





小寒 [日記]

本日は二十四節気の「小寒」です。

柏崎地方、シーズン初めにまとまって雪が降ったようですが

ここ数日は気温が高かったり、珍しく晴れたり、雨だったりで

殆ど雪は溶けてしまいました・・・が、今夜からはまた

荒れるようです。


そんなハイシーズン目前でうちの妻からメールが・・・

熱があるから近所の内科に行ったら「インフル」だった・・・(;´∀`)


えぇ?どこで拾ったんだ?

ってか、まだ息子たち冬休み中でうちにいるけれど

食事とか家事どうやってるん?


で、そっちに戻ろうかと返信したら「一人で寝てる方が

楽だから戻ってこないで!」だそうです。


・・・・オレ、邪魔なの? ・・・・(´;ω;`)


今朝はだいぶ熱も下がったようで、動き回ってるみたいなので、

家事関連は、高校生と中学生の息子に任せて寝ててくれと言っておきました。


でも、あいつらじゃ、かえって余計な仕事を増やしてくれそうですわ

 ( ´Д`)=3 フゥーッ


熱が下がっても数日は感染するし、戻ってくるなと言うのなら

戻らないでおこう、でも息子1&2は染らないかな?






小寒 / インフルエンザ /
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

SORI

mk_papaneroさん こんばんは
最近は一段と寒くなってきた気がします。でも今日は雨で少し寒さも正気勇志ですが今晩は寒くなるとの予報です。
by SORI (2015-01-06 18:26) 

mk_papanero

>SORIさん
 柏崎は昨日の夜からずーっと24時間以上強風が続いています。
 曇りなので最低気温は下がりませんが・・・最高気温も上がりません。
 雪が降ってないのが幸いです。
by mk_papanero (2015-01-07 20:43) 

トラックバック 0

貫前神社ダイオウイカスルメ ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。