SSブログ

探し物はこちら





成人の日 [日記]

さて、本日は成人の日。

宇都宮では、昨日成人式が行われていたようです。

正月飾りなどのお焚きあげで訪れた二荒山神社でも

晴れ着を着たv方がちらほらと・・・


北九州の成人式は。今年もド派手だったようですが・・・

それに比べれば宇都宮はおとなしい方なのでしょうかね?


L150111_01.jpg


ついでに、親戚からの預かり物があると言うので

実家にも顔だし、いつも元気な「すばる」↓


L150110_05.jpg


関東はこの時期、気温が低くても基本「晴れる」から

いいですよね。少なくとも日向にいれば結構多々高いですからね。


土曜日の午前中にこっちに移動してきましたが

新潟はずーっとこんな感じですから・・・↓





三連休で湯沢方面にスキーに行った方も多いと思いますが

多分天候はかなり悪かったんじゃないかと。


いつもなら、リゾートホテルなどが見える湯沢IC付近も

視界が最悪でしたしね。

昼間でコレですから、この天候で夜になると、ホント視界が効かなくて

恐いんですよねぇ。






雪 視界 / 成人の日 /

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

ダイオウイカスルメ道路標識改ざん ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。