SSブログ

探し物はこちら





PCデスク [日記]

栃木の病院で紹介状を書いていただいて、こちらの

整形外科に行ってきました。


・・・・また診察券が増えたぜ・・・・orz


L150121_00.jpg


診察してもらった所、ここまで回復しているなら

「病院のリハビリに通う必要はないね」と言われました。


ただし、経過観察はするから2~4週間に1回程度

通院するようにして、後は栃木の病院で教わった筋トレと

ストレッチ、柏崎の医院で教えていただいた別のストレッチを追加

して「自力で」毎日地道にリハビリを進めて行くようにとのこと。


去年の10月頭にやらかして、11月頭にギプスが取れて

2カ月半、やっとここまで回復。

合気道再開までにはまだ数カ月以上かかると思いますが

焦らずゆっくり進めていきたいですね。


で・・・まだ復職していませんから、結構暇で、ネット上をウロウロ・・・

そしたらこんなのを発見。

ツッコミどころ満載のPCデスクの広告。本日ツボッた一枚です。

大元を探してみたらYahoo!ショッピング内のインテリアショップでした。


ツッコミどころ満載w

ツッコミどころ満載w



※注:著作権とかで何か言われたくないからアフィリの広告にしてますよ~^^;


・この人はどうやって出入りするのか?

・モニターはiMACなのに中央下には別の本体が!

・しかもMACも別の本体もコード類いっさいなし!
 コードレスの電源ここまで進化していたっけ?

・足元のファイル・・・全部空じゃない?


等々、ツッコミ出したらキリが無いw

そもそも、このお店、この広告画像に何の疑問も

持たなかったのだろうか?それともこの様にネタに

されることを狙っていたのだろうか?


この画像の上には別の二つの画像があって、そっちは

まともに設置され・・・いやL字コーナーに押し込まれている

観葉植物・・・その位置は無いだろうw


だめだ、全ての画像が全部ネタに見えてきた・・・・w


そもそもはPCデスクの広告なんで、机上や周囲の物は

飾りでしかありませんけれど、あまりにも雑じゃぁありませんかね?



PCデスク /


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 2

me-co

当たり前かもしれませんが、真摯にリハビリに取り組む姿勢、頭が下がります。元配下の社員で、じん帯切ってスキー辞めたヤツがいますが、わたくしも同じかな?
ところでつっこみどころ満載のこの宣材、社二病かかってるみたいなアシスタントがセットしたのでは?なんとなくそんな気がします。(潜って出入り?子供の秘密基地かよ!)
by me-co (2015-01-21 23:53) 

mk_papanero

>me-coさん
 私の先輩で鎖骨を折って合気道を断念された人もいます。
 結局怪我の程度と、その後の回復の度合いによるのかな?
 私も、通常生活は大丈夫ですが、合気道再開には、また同じ
 状況にならないかという恐れはあります。
 
 潜って出入り、斬新でいいかも^^;
by mk_papanero (2015-01-22 09:19) 

トラックバック 0

斉藤仁生活不活発病 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。