SSブログ

探し物はこちら





ココイチ 5甘 [日記]

辛さが選べるカレーハウスCoCo壱番屋で

こんどは今月から「甘さを選べる」システムを導入だそうです。

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


5辛ならぬ5甘・・・・どんな甘さなんだろう?

本格的なインド料理屋さんだと、甘くても嫌味が無くて

美味しいんですけれど・・・興味津津。


CoCo壱では、10辛までトライしたことがありますが・・・

8辛以上はもう一緒ですね。その時は完食後、体に変調を

きたしまして・・・二度とやりませんけれどね。


で、カレーネタでいうと、今週は宇都宮に戻ってきていますが

何故か今日は私が夕飯の準備をすることに・・・時間も無いので

市販のルーを使ってサクッと作りました。が、市販のルーではイマイチ

物足りないので、「乾燥ネロ」さんをほんの少し(5×5mm程度)

入れたんですが・・・息子1&2からは丁度いいピリ辛と好評。

妻からは「二度と入れるな!」とネロさん禁止令が出てしまいましたw


いやぁ、ごめんねぇw 4人分だし、ほんのちょっとだし・・・

正直ここまで効くとは思って無かった。


・・・でも辛いって文句言いつつも完食したじゃん・・・・


取りあえず、食べられる辛さのレベルだったんだから許して

くれないかなぁ。


また話は飛びますが、8カ月ぶりにこちら栃木で合気道の

稽古に参加いたしました。↓

L150606_02.jpg


鹿沼市にある、栃木県運転免許センター前の施設です。

L150606_03.jpg

着いた時には既に何人かが「畳」を設置し始めてました。

L150606_01.jpg


今回はたまたま部活が休みだった息子2も強制的に

連れて行きました。(どうせウチに一人で留守番させても

何もしないかロクなことをしないのどちらかなので)


私は8カ月ぶり、息子はほぼ1年ぶりでしたが、怪我やリハビリで

お休みしている間に知らない方がかなり増えている・・・
(会員が増えるのはいい事ですが・・・)


それ以上に、息子を一年ぶりに見た方々が驚いてました。

身長も伸びてるし声も低くなってるしヒゲまで生えてる。


でもやってることは・・・おこちゃまw 


その辺の行動で「本人」確認されている所は親としては頭痛が・・・

次に息子2を連れていけるのは何時になるかな?

基本的に土曜日は部活があるから、無理なんですよねぇ。






CoCo壱番屋 /
タグ:ココイチ 5甘
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

植樹沙羅 夏椿 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。