SSブログ

探し物はこちら





セパレートスノーボード [日記]

月初めにインフル(A型)やらかしてから、どうも体調不良が

続いている私です・・・・・orz


なんだかねぇ、39度台なんて記憶している範囲では出たことないんですけれどねぇ

そもそも、低体温気味(おまけに低血圧で洞徐脈というゾンビ系)なんで37度台でも

厳しいところを39度ですから。


こうなるともう感覚が狂っちゃって、熱があることすら感じなくなって逆に

動き回れてしまうくらい(・・・でも周囲にまき散らすわけにはいかないから引きこもってましたが)


んで、イナビルやらなにやらの効果で、一週間ほどお休み(・・というより出社停止くらった)して

それなりに復活はしましたが、なんだか体力をごっそりと持っていかれた感じで、その後

イマイチ体調がよくない状態が続いております。


そんな状態なんで、あまり外出とかしないでネットをうろついていたら、こんなのがあるんですね。


セパレートスノーボード「NICO(ニコ)」オフィシャルサイト


これ、私みたいに両足を一枚の板に固定されてしまうのに不安がある

スキーオンリーの人にも抵抗なく受け入れられそう。


緩斜面でもスキーならスケーティングで進めますが、ボードはねぇ・・・

でもこれなら「歩ける!」急斜面でやばそうなところも前を向いて

エッジを立てながらなら歩いて降りられるんじゃないかな?


あとコケても、歩けば何とかなるからコースのど真ん中で

座り込んで動けない状態で障害物になっちゃうなんてことも少なくなるんじゃ・・・


などとちょっと興味がわいたんで調べてみたら・・・おっ?

ハンタマで借りられるみたいですねぇ。


これは、体調戻ったら、久々にハンタマ行って借りてみようかな?

などと思ったり。 


しかし、ボードのバインディング、スキーみたいに一発で

装着できるように何とかなりませんかね?






セパレートスノーボード /
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

17型コラーゲン紫電改 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。