SSブログ

探し物はこちら





紫電改 [日記]

先日零式二二型の里帰り飛行がありましたが、そのことから気になって

いたんですが・・・買ってしまった。

20160220_00.jpg

中はこんな感じです。

20160220_01.jpg


結構大きいんですねこのもでる。きほんがダイキャストで

重量感もあります。ある程度そろえ江もいいけれど、この大きさだと

置く場所になやむかもしれませんね。


このあと02巻が零式艦上戦闘機五二型、03巻がメッサーシュミット、04巻が

一式戦隼、05巻が雷電・・・・いいところ持ってくるな。


う-ん、先にヘタれた独や伊機には興味ないけれど、隼と雷電は欲しいなぁ。

あと、唯一この目で飛んだのを見たことがある四式戦疾風がを出してくれたら

たぶん絶対に買うとおもいます。あと飛燕も出すみたいですが・・・あれはちょっと

微妙かな。 飛燕よりは震電出してほしいですね。


さて、どこまでそろえようかな・・・





ディアゴスティーニ / 第二次大戦機 /
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

セパレートスノーボードXperia ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。