SSブログ

探し物はこちら





砂糖依存症・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

砂糖依存症なんてあるんですねぇ。 


ストレスがたまってイライラした時や、口さみしくなった時、ついつい甘いもの


手にとってしまうことありませんか?


そんなあなたは、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!「砂糖依存症(シュガーブルース)」かも?


んじゃ、このシュガーブルース(砂糖依存症)とはなんぞ?ってことになりますね。


「砂糖」非常に効率よくエネルギーが摂取できますが、実はアルコールや麻薬と似た働きで


脳内のドーパミンやセロトニン(脳内伝達物質)の分泌を促進するそうです。


この結果、際限なしに砂糖を摂取し続けると、ビタミンB1不足に陥り、これが


うつ、貧血、疲労感などの症状を引き起こす可能性があるとか。。


甘いお菓子が手放せない状態の方!この「砂糖依存症」かもしれませんよ~!
(って、それってオレじゃん・・・・・orz)



・・・・・でもやめられないw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。