SSブログ

探し物はこちら





コーヒーが皮膚がんリスク低減

わたしもコーヒーはすきで、近所で生豆から焙煎して


もらったのを買ってきて飲んでます。




詰めてもらった袋を開けた瞬間の焙煎したての豆の香りが


最高にいいんですよね。コーヒーもポリフェノールを多く含んでいる


ことは知っていましたし、酸化して胃によくない物質が増えるから


焙煎後2週間以内に飲んでしまう方がいいということは知っていましたが、


皮膚がんのリスクを下げるとは知りませんでした。

グルメ大賞受賞!最高級の珈琲約150杯分入り【業務用卸3袋セット】怒涛の珈琲豆セット[G500×3]【2セットでお菓子付】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

和彩美-WaSaBi-予言外れ~w ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。