SSブログ

探し物はこちら





佐久 地球環境高校

長野県佐久市ににある私立高校で、基本的に

通信制を取っているみたいです。ただ、野球部員だけは

全員寮生活だそうです。

春の選抜高校野球大会に初出場しましたが残念ながら敗退。


・・・・え~佐久に赴任して数年経ちますが、近くに

こんな名前の高校があるの知りませんでした(^_^;

女性に人気!さわやかな口当たりの焼酎セット【蔵元お猪口プレゼント 終了しました】信州佐久のさわやか焼酎4本セット(戸塚酒造「トマト焼酎25度」×2/千曲錦「クマ笹焼酎20度」×2)【05P19Mar12】【2sp_120314_b】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。