SSブログ

探し物はこちら





カンタス機 機内スナック ウジ虫

げぇ~!

カンタス機のスナック袋からウジ虫が~!



これは・・・想像したくない・・・・しかも生きてたって・・・


某K国の辛ラーメン(Amazonで5円でダンピング中)に入っていたとかは

有名ですが、この辺が「オーストコ〇ア」などと揶揄される所以ですかね。


なんか、以前中国広州出張で食べさせられたゲテモノ係の料理を思い出してしまった。

ただ・・・意外と美味しいもあるんで笑ってしまう・・・あの手のもの。


ワニ、ヘビ、カエルの爬虫類、両生類は結構おいしい。


虫系も、サソリの姿揚げはサクサクであの形がなければ

川エビの唐揚げに近くてビールのつまみにはピッタリ。


繭をつくる直前の蚕は、見た目はアレですが、皮の薄いエビっぽい

感じでプリプリで結構いけます。


水ゴキブリことゲンゴロウ(日本で見るやつよりやたらとデカい)は

料理の仕方なのか、食べられなくはないけれど結構泥臭かったです。

あと、外側の羽根が硬く、上あごに刺さって痛かったし、食べてる

途中、足が歯の間に挟まったりしてちょっと嫌。俺が苦労して食べた後に

それは、翅と足を取って柔らかい位部分だけ食べるんだと言われた。

そういうことは先に言ってくれ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!


このほか、砂虫(ほとんどミミズさん)や長野で食べられている

ザザ虫のような何かの幼虫など色々出されました・・・・(TдT) ウゥ…

知られざる信州珍味のすごパワー!!国産ざざむし田舎炊き【楽ギフ_包装】※要冷蔵・クール便(5月~9月くらいまで)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ぴーすけ君

韓国の某ラーメンメーカーを思い出してしまったわ( ̄0 ̄;
by ぴーすけ君 (2012-04-03 21:49) 

mk_papanero

>ぴーすけ君さん
・・・ですよね~(^_^;
本文中にもありますが「密林」でダンピング中ですよw
by mk_papanero (2012-04-04 01:51) 

銀狼

随分と色々なモノを食されていらっしゃるんですね~(^^;)))
私は虫を見るのすら無理で…(^-^;
by 銀狼 (2012-04-04 02:39) 

mk_papanero

>銀狼さん
あっちの人も面白がって、そういう所にわざわざ連れて行ってくれるんですよ。
こっちは迷惑なんですがw おかげでだいぶ耐性つきました。
by mk_papanero (2012-04-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。