SSブログ

探し物はこちら





こんな統治のあり方は危険だ 橋下日記

橋下さんが吠えてます。



無策の民主は論外として、橋下さん、あなた昨日「電力が不足する短期間だけ


再稼働してはどうか?」とか言ってませんでしたっけ?


電力の大消費地である所の首長をやってるんだから、あなたは逆に


原発立地県に再稼働の合意をもらいに頭を下げて回るか、どうしても


再稼働したくないなら、大口の電力消費事業者に具体的な


電力消費削減を確約させるとか、どうしても足りない場合に備えての


輪番停電の具体策を講じるとかやることいっぱいあるでしょう?


どう転んでも自分には責任が回ってこないような言い回しばかりしてないで


すこしはまともに働いてください。




↓こんな本出してた人ですからね~

最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72
最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

たとえ足りても節電に励みましょう~。と思う。
by ぴーすけ君 (2012-05-22 22:58) 

mk_papanero

>ぴーすけ君さん
 節電は心がけますよ~ ^-^

 ただねぇ、橋下さんイマイチ当事者意識が希薄というか
 無責任な発言を繰り返すんで、さすがに大阪のために
 節電するんじゃねーぞ!と言いたくなるのですわ。
by mk_papanero (2012-05-22 23:13) 

銀狼

タレント弁護士時代から感じていたのですが、
どうも彼の話には賛同できない事が多くて・・・
極論でモノを語る事も多いですし(私もそういうところあるんですが^^;)
絶対に頭を下げないやり方をとろうという姿勢が見え見えで。。。
押したり引いたりが上手な方であればいいんですが、
彼の場合は押す一方なので、どこかで破綻が来るとしか
思えません。。。
by 銀狼 (2012-05-23 01:23) 

mk_papanero

>銀狼さん
 電力についての発言も、「原発なくても足りる」⇒「関電は電力隠してる」 
 ⇒「需要予測が信頼できない」⇒「節電すればなんとかなる」⇒
 「不足時の対策を考えない政府が悪い」⇒「みんなで経験しようぜ」・・
 短期間でコレですからね。確かに自分が間違ったこと言ってたと気が付いた ら即修正はいいんですが、この方たんにその場限りの発言で、しかも
 自分には全く責任が被らないような言い回ししますから。

 さらに上の「ルーピー鳩」や「菅」って言うのもいますけれどw
by mk_papanero (2012-05-23 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。