SSブログ

探し物はこちら





長野 佐久 唎酒会

昨日帰宅したら、アパートのポストにこんなチラシが・・・

DSC_0813.jpg

DSC_0814.jpg

会費1,500円 参加総酒造数28蔵、150種以上の地酒、銘酒の


唎酒会だって~?! キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




マイ猪口持参の方にはなんか特典ありって・・猪口どころかグラス


持って行くわいww(怒られるかな?) しかも、先着30名さまに


参加蔵元のお酒プレゼントだってぇ?  場所は歩いていける佐久平駅の


すぐそばで酒気帯びの心配もいらない。もうこれは行くしかない!


と言う感じで、一人で盛り上がってたんですが・(傍から見てると完全に痛い人w)


・・・で、いつやるの?・・・・ん? 6月24日・・・・ダメじゃん。


その日、法事だわ・・・宇都宮にいなきゃいけないじゃん・・・orz


ああ~残念・・・来年期待・・・かな?


諏訪の銘酒「真澄」の一番人気商品がこの辛口生一本純米吟醸酒です。安曇野、伊那谷産の酒造好適米「美山錦」より生み出される凝縮したふくよかな旨みが旨い日本酒【 日本酒 】『 真澄(ますみ)辛口生一本 純米吟醸酒 1.8L 』 贈りものやプレゼントにも! お歳暮 お年賀 お中元  父の日 敬老の日 内祝い お誕生日 お祝い  のし対応 熨斗名入れ メッセージカード無料


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

駅員3

えっ、どこで、どこでやるの?!
う~ん、150種類飲み尽くしたら、11種類目くらいから味がわからなくなるかも(^^;っっ
by 駅員3 (2012-06-08 13:04) 

mk_papanero

>駅員3さん
 長野の佐久平駅すぐそばの「佐久平プラザ」です。
 東京からなら新幹線一本で片道1時間半くらいですよね。
 13:0~17:00の間好きな時間にどうぞと書いてあります。
by mk_papanero (2012-06-09 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。