SSブログ

探し物はこちら





離党撤回 辻恵 階猛

辻恵((つじ めぐむ) 階猛(しなたけし)の2議員が離党撤回



この2人の脳内のニューロンネットワークはどんな構造になってるんでしょうか?


シナは「離党届は確かに 小沢先生に預けたが、提出までは委託していない。これは無効だ」


ツジは「もう一度原点に立ち返る作業を行っていきたい」・・・だそうです。


まず小学校から国語やりなおして、「一任」「離党届け」の意味を理解してから


立候補してくれ・・・っていうか、非常に「民主党的」な人間ですわ。




nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

me-co

こんばんは^^;
前者が能書きたれているのをTVで見てましたが・・・
ただ、空しくなってしまいました。なんとか…しがみつこうと必死なんで(--ξ)
by me-co (2012-07-03 19:58) 

銀狼

離れる人も、残ろうとする人も、
結局は自分の事しか考えていないだけ・・・
もう怒っていること自体が空しくなってきました。。。
by 銀狼 (2012-07-03 22:17) 

mk_papanero

ご訪問ありがとうございます。

>ME-COさん
>銀狼さん
 こう言うのに議員バッジ与えてしまったのは有権者ですが
 それにしても酷過ぎですね。

 元々民主に政権担当能力はないと思ってましたが
 さすがにここまで酷いとは思っていませんでした。

 民主支持の彼の国同様、こちらの想像の遥か斜め上
 にぶっ飛んでますね。
by mk_papanero (2012-07-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。