SSブログ

探し物はこちら





上野動物園 パンダ 赤ちゃん 肺炎 死亡

あらら、上野動物園で産まれたパンダの赤ちゃん、


母乳を詰まらせて肺炎起こして死亡って。



残念ですが、やっぱり繁殖難しいんですね。大熊猫さんは。




コレのお陰でオザーさんの新党の話、霞んじゃってますねぇ。


党名「国民の生活が第一」って・・・・センスの欠片もないし


だいたい、オザーさんの言う「国民」ってどこの国の国民だろう?

パーティーが盛り上がる!立体デコレーションケーキはなまるマーケットで大好評♪マイルストーン パンダ



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

yayu-chang

kんばんは^^
パンダの赤ちゃん残念だったですね。・゚・(ノД‘)・゚・。
今度生れるときは元気に育ってほしいと願うばかりです。

私のブログヘッダーの件ですがタチアオイの花のドアップなんですよ^^
タチアオイ - Wikipedia↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%81%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4

職場周辺を昼休みにコンデジ片手に散歩してて、あまりに綺麗な紫色だったので写真を撮ったものです^^
by yayu-chang (2012-07-13 00:06) 

marimo

私・・・昨夜は岩盤浴に寄り道しており
今朝パンダの赤ちゃんが亡くなったニュースを
知りました。ショックでした。
baby誕生で盛り上がっていた上野動物園をはじめ
商店街などはがっかりしているでしょうね。
by marimo (2012-07-13 01:43) 

銀狼

小沢さんがホントに言いたいのは
「自分の生活が第一」なんでしょうねぇ^^;
by 銀狼 (2012-07-13 02:10) 

ぴーすけ君

パンダの赤ちゃん残念でしたね。
by ぴーすけ君 (2012-07-13 10:48) 

mk_papanero

みなさまいつもご訪問ありがとうございます。

>yayu-chang
 パンダは・・・まぁやっぱり繁殖が難しいということでしょうね。
 
 あれはタチアオイでしたか。かなりきれいに撮れてますよね^^

>marinoさん
 そうですね。もうちょっと育ってくれば周辺の経済効果も期待
 できたんでしょうね。

>銀狼さん
 いやもう、あの方たち何考えているのやら。九州が大変なことに
 なっているのに、そっちのコメントもろくに出てきませんね。

>ぴーすけ君さん
 いや、全くです(T_T)
by mk_papanero (2012-07-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。