SSブログ

探し物はこちら





鳩山元首相

いつもの様に合気道の稽古、息子2(小学生)は今週も


別の行事があってお休み。いいねぇ子供はもう夏休みモードで。



で、PC立ち上げたらキッツ~イジャパニーズジョークが。


・・・・・・(゚Д゚)ハァ?


あの、アンタCO2 25%削減とか言ってメッチャ推進していませんでしたっけ?



しかーも、デモ参加している人たち、よく受け入れたねこんなの。



やっぱり、あのデモに集まってる人たちって、申し訳ないんですが


この人の経歴も分かってない程度の連中って解釈でいいですかね?


それとも、どなたでもウェルカムという心のひろーい(w)方たちとか?


私なら「無能な働き者はいらないっ!」っと生卵を高速で私の手から


ぽっぽさんの顔あたりに手渡しするくらいしますけどね。



その後、ぽっぽさん、官邸に向かって意気揚々と入って行ったらしいんですが、


同じ民主でしかも元首相なんだから野田さん不在なの知ってたんじゃないの?


まぁ無能な働き者が「あっち側」に行ってくれたと言うことで喜ぶべきかな?

Loopy Inside ルーピー鳩山 パロディ トートバッグ (ナチュラル)

Loopy Inside ルーピー鳩山 パロディ トートバッグ (ナチュラル)

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

marimo

あらら・・・ぽっぽさま
相変わらずやらかしてますね(;^_^A
by marimo (2012-07-22 03:39) 

mk_papanero

ご訪問ありがとうございます~

>marinoさん
 もう、この方のネタはお腹いっぱいです・・・orz
by mk_papanero (2012-07-22 23:47) 

銀狼

北海道選出の議員が、またお騒がせをしてしまいました・・・orz
ホント道民として恥ずかしい限りです。
さっさと政界から消えてもらわないと。。。
by 銀狼 (2012-07-23 01:29) 

mk_papanero

>銀狼さん
 (^_^; でも銀狼さんの場合選挙区違うんじゃないですか?

 あとムネオさんの所から次の選挙にぽっぽさんへの刺客として
 松山の兄さんを出すとか出さないとかの未確認情報もありますねぇ。
by mk_papanero (2012-07-23 01:40) 

トラックバック 0

アフリカ借款ノコギリクワガタ ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。