SSブログ

探し物はこちら





雷 [日記]

今日は、栃木地方、結構激しい雷雨に見舞われて、


私の住んでいる辺りは雷で、4~5回停電かましてくれました。


オリンピックの中継もその度に途切れて・・・



それにしても、35度オーバーするような猛暑日に合気道の稽古やると


冗談抜きで、気が遠くなりかけましたわw



武道場の作りからして風邪が抜けない。稽古終わって外に出た時の方が


道場内より涼しかったくらいですから。


・・・・それにしても、曽根風呂重すぎ・・・・

雷ガード付き省エネ6口マルチタップ[ADK]雷ガード付6口スイッチコンセント[AMT-627]【ポイント10倍】10P23Jul12【セール】50%OFF【半額以下】【2sp_120720_a】

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

pom405

大変だったんですね。
こちらは天気すぎて暑かったですが、
雷雨とかも困ったものですね。
by pom405 (2012-07-28 22:36) 

marimo

雷雨ですか。
神戸はむっちゃ暑苦しい湿度の高い一日でしたよ~
稽古中の熱中症にお気をつけ下さいね。
by marimo (2012-07-29 08:32) 

駅員3

えっ、雷雨で停電なんて、凄まじかったんですね[ひらめき]
私も雷ガードのタップをパソコンには使っています!
by 駅員3 (2012-07-29 12:10) 

mk_papanero

毎度ご訪問ありがとうございます。

>pom405さん
 これだけ暑いと、夕立で気温も下がるのでメリットもありますよ~。
 落雷はカンベンですけど。


>marinoさん
 お気づかいありがとうございます。
 一応、水分の補給とかは気にしながらやっていますが・・・
 年と共に体が言うことを・・・・・・(^^;

>駅員3さん
 以前使っていたVAIO君、雷ガード使っていたんですが
 落雷であっけなく逝ってしまったこともあります (><)
 
by mk_papanero (2012-07-30 00:06) 

トラックバック 0

プール海老沼再判定 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。