SSブログ

探し物はこちら





金メダルゼロ [日記]

今日は、息子2(小学生)週一の合気道の稽古。



今日はさすがに施設の方でエアコン稼働してくれました。



それでも、持って行った水筒は、終わるまでには空になりましたが。




さて、男子柔道、五輪史上発の「金メダルゼロ」



まぁ、努力した結果ですから仕方がないんですが、今回の日本人選手って



メダルを意識しすぎて硬くなって、「一回負けないと目が覚めない」



そんな風にも見えました。(あくまでも私個人の主観)




あと、「JUDO」と「柔道」の解離がいよいよ決定的になってきたのかな?



変わらなきゃいけないのは、どっちだろう。


新たに柔道を始める初心者や学校授業用にもオススメ!【BODYMAKER/ボディメーカー】楽天ランキング1位 激安 上下帯セット【授業用柔道着】【正課用柔道着】【学校用柔道着】柔道着【BODYMAKER(ボディメーカー)】柔道 衣 楽天ランキング1位 学校 授業




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

渦巻銀河M83浜田幸一死去 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。