SSブログ

探し物はこちら





シャア専用AURIS [日記]

TOYOTAも車離れを解消しようと躍起になってますね。



キャラホビ2012に出展された シャア専用のTOYOA AURISです。


トヨタ、シャア専用オーリス展示

ベースはAURISのRSの様ですね、大人しい感じのこの車種も



ココまですれば結構迫力ありますね。



・・・で、やっぱりノーマルより3倍速いの??(んな訳ないかw)



でもこのデザイン、シビックのTYPE-R ユーロにかなり似ている



気がするのですが・・・私だけかな?






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

marimo

鎌倉市在住の頃は・・・
Civic SiR-Ⅱに乗っておりました(^-^*)
by marimo (2012-08-29 23:05) 

mk_papanero

>marinoさん
 EG6ですか?なかなか面白い車に乗っていらっしゃったんですね。
 神奈川エリアならSiR-Ⅱで走ると楽しそうな所いっぱい
 ありますよね。
by mk_papanero (2012-08-30 23:01) 

トラックバック 0

尖閣上陸府許可国内領土問題? ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。