SSブログ

探し物はこちら





湯の香しおばら [日記]

さて、秘境駅シリーズ最後の記事です。



朝8時くらいに自宅を出て→男鹿高原駅→湯荘白樺



入浴終って丁度お昼、「さて、どこで何食べようか??」






そのまま新湯温泉をうろつくか、日塩ラインを抜けて



龍王峡にでるか、少し戻って塩原方面に行くか、と迷いましたが



結局塩原方面に行くことに、目的はココ→釜彦


だったのですが、さすが三連休の中日、めちゃくちゃ混んでいたので断念。



その先の道の駅「湯の香しおばら」へ急きょ変更。

DSC_0884.jpg
湯の香しおばら



ソバ&キウイソフトクリームを食べたのですが・・・写真忘れた! (ノ∀`)アチャー



と言うことで一言「美味しかったです」 ^_^;







昼食の待ち時間に、弟から息子を連れて実家に来ていて、その子



(幼稚園年中さん)がウチの息子2と遊びたがってるとメールが。



特に他に用事もないので、そのまま実家に向かうことに。





実家で、ウチの息子2と甥っ子を遊ばせつつ久しぶりに



実家のにゃんこ↓↓↓と遊んできました。

DSC_0886.jpg


↑↑↑都合のいい時だけ寄ってくる「いちご♂」、しかも


じゃれるときはいつも「本気モード」で結構危ないヤツ。


DSC_0887.jpg

↑↑↑私のアイコンにもなってる「人間大好き」の「すばる♂」


とにかく人懐っこくてカワイイやつです。ただ、すり寄ると言うより


頭突きに近い愛情表現がちょっと過激。


もう一匹「マロン♂」がいるのですが、この日は撮れませんでした。



この後自宅に戻って、プチ旅行終了。自宅に着いた途端



にわか雨もありましたが、その後はこんな夕日も。

DSC_0894.jpg


で、このあと佐久に移動かと思うと・・・・・orz


【栃木・那須塩原よりお取り寄せ】町おこし大成功の味☆その味を再現しました♪スープ入り焼そば 釜彦4食入り(スープ付)あのテレビで紹介されたスープ入り焼きそばです☆

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

駅員3

お疲れ様でした。
マロンちゃん、とってもニャンとは思えない格好をしてますね!
by 駅員3 (2012-09-20 21:49) 

marimo

我が家のフレンドリー女子タルトさんも
頭突きです(笑
究極の愛情表現?でしょうか(^-^*)
by marimo (2012-09-20 22:24) 

CROSTON

こんにちは(*´∀`*) キウイソフトクリーム・・気になります♬
夕日の写真とっても綺麗ですね♬クロストン★mari★
by CROSTON (2012-09-21 13:18) 

銀狼

すばる♂君の姿が・・・
もう立派過ぎです(笑)
by 銀狼 (2012-09-21 20:13) 

mk_papanero

>駅員3さん
 暑い時は基本的にダイニングテーブルの下が、彼の
 テリトリーとなります。

>marinoさん
 そう・・・・・かもしれません^^;
 カメラ向けると、カメラに突進してくるので、なかなか撮らせて
 もらえないんです。コイツ。

>CROSTONさん
 ありがとうございます。
 キウイソフト、見た目は緑で一瞬抹茶かなとも思います。
 あんまりキウイは前面に出てなくて、ほんのり香る
 くらいですね。

>銀狼さん
 毛づくろいしているところのカッコが面白かったので
 撮ってみました^^;
by mk_papanero (2012-09-21 21:31) 

トラックバック 0

新湯温泉東芝ノートPC ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。