SSブログ

探し物はこちら





最速乳母車 [日記]

以前「最速のシニアカー」という動画を見ましたが


この人今度は「世界最速のベビーカー」を作ったようです。


“世界一速い”乳母車が爆走、英国の名物男が最高81キロの記録樹立。


愛すべき「おバカ」ですねぇ、この人。




ジョギング用で結構ゴツい海外製の3輪ベビーカーは


結構目撃しますが125ccのエンジン積んだベビーカーって


もう何が何だか・・・さすがに自分の子供をコレに乗せる決心は


つかない見たいですが・・w




ってかコレどうやって曲がるんだろう・・・・? 体重移動してもそう簡単に


曲がってくれそうもないように見えますが。

ベビーカー レインカバー ジョギング ストローラー (雨・雪・風除け) (Jeep)(90114R)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ぴーすけ君

おバカさんだなぁ~~(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-10-19 08:55) 

mk_papanero

>ぴーすけ君さん
 でもなんか憎めないおバカですよね。
by mk_papanero (2012-10-19 21:41) 

トラックバック 0

オープンデッキ痛ヘリコプター ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。