SSブログ

探し物はこちら





ハンバーガー [日記]

森光子さんが亡くなられたり(ご冥福をお祈りいたします。(-人-))


田さんがいきなり解散口にしちゃったりと


色んな事が起きた一日ですが・・・・




さて、ニコ動などで「やって見た」「作って見た」で才能の無駄遣い


果敢な挑戦を見ることができますが、結構スケールの大きいのを一つ。




ハンバーガーを宇宙に飛ばしてみた → バーガーは宇宙到達! しかも無傷で帰還




・・・いやね、確かに無傷で回収したのはすごいんだけど、


何でハンバーガー?


ココまで飛ばすなら、なんかの観測機器とかもうちょっと何か別の物の


選択肢は無かったんですかねぇ?


こういうの、嫌いじゃないんですけれどね^^;


お弁当の時間が楽しみになる可愛いお弁当箱☆タイムセール★ハンバーガー ランチボックス【10P9Nov12】【RCP】【RCP1209mara】【%OFF】【インテSALE】【YDKG】【2012_野球_sale】





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

marimo

私も夕方のネットニュースを見て知り
とっても驚きました。
しばらくお見かけしないと思ったら・・・
by marimo (2012-11-14 21:47) 

銀狼

いやぁ、驚きましたしショックでしたねぇ。
あ、森光子さんの件です。
野田さんの件は・・・^^;
by 銀狼 (2012-11-14 23:44) 

me-co

現首相、「嘘つき」と言われるのがよっぽど嫌だったんでしょうね。
遂にブローしたという感じです。
森光子さんの御冥福を祈ります。
by me-co (2012-11-15 02:13) 

mk_papanero

>marimoさん
 見かけないんでまだ元気なのかと思ってました。

>銀狼さん
 野田さんは・・・・まぁいいや ^^;

>me-coさん
 野田さん最近アルコールの量が増えてたみたいですしね。
 あんな烏合の衆のトップなんて、鳩やクダくらい無神経じゃないと
 やってられないでしょうね。
by mk_papanero (2012-11-15 15:25) 

トラックバック 0

ねずみW杯アジア予選 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。