SSブログ

探し物はこちら





イルミネーション [日記]

昨夜、ふたご座流星群一応18個ほど見られました。


しっかし、寒かった~、今朝の佐久は-9.5℃まで下がりました。




流星見てた時間が大体-5~-6℃くらいだったんで、一応防寒対策は


していましたが・・・・・寒いものは寒いと言うことで・・・





こちらは、待たなくても見られる、ウチの会社のすぐそばの


他の会社さんが毎年やってるイルミです。




スマホなんで不鮮明な所はご容赦ください ^_^;



kashiyama01.jpg



今年のモチーフはシンデレラの様ですね。


kashiyama03.jpg


規模はこんなもん↓↓ これでも全景ではありませんが、8割方入ってます。


kashiyama05.jpg


この写真も数枚とたところで寒くてギブアップでした・・・orz


アジアンランプならではの幻想的な光と影が浮き出るバリ島の人気アジアン雑貨ラタンコロコロランプ(4202)【バリ雑貨・アジア雑貨・アジアン雑貨】【アジアンライト・アジアン照明・アジアンランプ・アジアンイルミネーション】【%OFF セール sale】【あす楽対応】【after1207】


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 5

マンチ軍団

イルミネーション綺麗ですね!
by マンチ軍団 (2012-12-16 05:02) 

駅員3

とても立派なイルミネーションですね。

ふたご座流星群・・・私はじっくり見たわけではなかったので、一つも盛られませんでした。
by 駅員3 (2012-12-16 21:01) 

mk_papanero

>マンチ軍団さん
 でも、撮影者の腕がアレなんで、イマイチ伝わっていなそうな感じです^^;


>駅員3さん
 流星って、何故か1個流れるとまとめて数個見られますね。
 流れないときはどんなにまっても・・・・
by mk_papanero (2012-12-17 22:47) 

marimo

イルミ綺麗ですね~(^-^*)
神戸もルミナリエでごった返しています(笑
流星群、そちらは空気も澄んでいて
星がたくさん見えるでしょうね♪
風邪引かないで下さいね。
by marimo (2012-12-18 06:16) 

mk_papanero

>marimoさん
 ルミナリエ一度くらいは見に行きたいと思っているんですが
 なかなか機会が無いですね。

 風邪は・・・・毎年冬は引きっぱなし状態です・・・orz
by mk_papanero (2012-12-18 14:57) 

トラックバック 0

ふたご座流星群右寄り ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。