SSブログ

探し物はこちら





鳩山 [日記]

ぽっぽ・・・またやらかしやがって・・・





だれかこの害鳥駆除してくれないかな。


たしか中国って鳩食べるよね。


コイツそのまんま献上するから、好きにしちゃってください。




一方こっちも何か動き出してますね。


河野元官房長官 来月14日にソウルで講演 | Joongang Ilbo | 中央日報


ってか、まだ生きてたのかコイツも。


あんまり変なことやらかすと、息子のお仕事にも


影響するからおとなしくしてりゃいいのに・・・


Loopy Inside ルーピー鳩山 パロディ マグカップ (ホワイト)



慰安婦強制連行はなかった 河野談話の放置は許されない/大師堂経慰【RCP】

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

駅員3

あの方に投稿する人がいるのが、信じられません!

昨日『雪』に投稿したコメが反映されてない\(゜o゜;)/
by 駅員3 (2013-01-18 13:29) 

トラックバック 0

大気汚染 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。