SSブログ

探し物はこちら





100000000000000ドル [日記]

うーむ、時期はまだ確定ではないんですが、


5月くらいに異動になりそうですねぇ。




異動だけならさほど気にしませんが、ここんところ


健康問題も抱えているんで、ちょっと悩ましいです。


今週末戻ったら、家族会議だなこりゃ・・・・^^;




さて、話は変わりまして、日本は2%ごときのインフレターゲットで


騒いでますが、こっちはそれどころじゃないレベルですね。




2012年7月のデータで年間2億3100万%のインフレ(なんじゃこりゃw)


のジンバブエで、このほど100兆ジンバブエドルが発行されたそうです。





たしか、国庫の残額が日本円で20,000円程度とか言ってましたが


どうやったらそこまで国を傾けられるんでしょうかねぇ。




ここまで悪ければ、もう下がりようもないから、民主の


落選議員輸出してあげましょうかね?(迷惑かな)



ってか、この紙幣国内で買えるとは↓↓↓・・・知らなかったw


ジンバブエ  2008100,000,000,000,000ドル(100兆ドル)ハイパーインフレ紙幣未使用

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

marimo

ジンバブエ・・・
どのあたりにあるのかさえ
知らない(恥
by marimo (2013-02-02 06:27) 

mk_papanero

>marimoさん
 アフリカもいっぱい国がありますからね。
 ジンバブエは、南アフリカのお隣、すぐ北側ですよ。^^
by mk_papanero (2013-02-02 14:26) 

トラックバック 0

建物崩落暗記パン ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。