SSブログ

探し物はこちら





レギュレータ [日記]

なんかね、半島の方が騒がしいですね。


半島の下側も、上全域をカバーできる弾道ミサイルの


配備を急ぐそうで・・・でも、なぜかそれの照準が日本に向いてる


くらいまでは想定済みですけれど・・・




それはそれとして、そろそろ走行距離13万kmになろうとしている


私のTYPE-R君、持ち主同様いろいろと老化現象が


出てきてます。




先日、運転席側の窓を開けたら、それっきり上がってこなく


なってしまいました! パワーウィンドウのレギュレータが


完全に「機械的」に破損、ガラスが支えられなくなったようです。




常に窓全開はさすがに色々とまずいので、パーツが届く週末まで


こんな状態です↓↓↓。



DSC_0821-s.jpg



応急処置に「ガムテープ!」は基本ですが・・・・・痛々しい (T_T)



1本からお作りするオーダーペイント・ボディやバンパーのキズ消し・塗装に使う車の補修用スプレータイプ塗料<99工房>【ペイント】Myボデーペン(特注色)スプレータイプ塗料 ソフト99

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 3

銀狼

痛々し過ぎます・・・(T_T)
でも、私の相棒も明日は我が身です^^;
by 銀狼 (2013-02-13 21:13) 

marimo

めっちゃバケットシートで
ガムテ全開!!
これはかっこ良過ぎます(^-^*)
by marimo (2013-02-13 22:29) 

mk_papanero

>銀狼さん
 取りあえず、パーツは届いてるんで後は交換するだけ・・・

>marimoさん
 ^^; こう言うのお好きでしょうか? w
by mk_papanero (2013-02-16 13:44) 

トラックバック 0

小惑星朝鮮学校 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。