SSブログ

探し物はこちら





黄砂 [日記]

黄砂に吹かれて~♪ なんて歌もありましたが・・・


(・・・えっ?リアルタイムでなんて聞いたことないですよ
だって、17歳・・・と330カ月ですからw)




花粉だけでもアレなのに、PM2.5(光化学スモッグの元)に


黄砂って、もうね、政府は中共に賠償請求していいレベルだと


思うんですけれど。



大黄砂発生の瞬間…
中国で撮影、日本には8日に到達の見込み 2013/03/06(水) 12:29:46 [サーチナ]




でも上の記事の写真、映画「ハムナプトラ2」のシーンみたい。


これが、演出じゃなくて現実って所が痛いなぁ。




これはWBC 1R敗退の意趣返しですかね?




関西や九州の人、健康被害ないのかな?


私は、自宅でも会社でもティッシュを箱で抱えております。(T_T)


ハムナプトラ/失われた砂漠の都 ≪ブルーレイ&DVDセット≫【DVD&Blu-ray・洋画アドベンチャー】


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 1

駅員3

国際法では、とんでもないものを吐き出している国に責任はないと言いますが、道義的な責任を感じてもらいたいですね!
by 駅員3 (2013-03-07 17:37) 

トラックバック 0

WBCニコニコ動画 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。