SSブログ

探し物はこちら





猪苗代リゾート [日記]

土曜日にまた行って来ました。




本当は土曜日は「合気道」の稽古なんですが


気温も上がってきてシーズンも終盤なんで


この日はサボりです。^^;




DSC_0842.jpg




天気はごらんのようにピーカン。


磐梯山の頂上付近の稜線がこれだけはっきり


見えるのは、シーズン中だとそうそうありません。




DSC_0837.jpg




おかげで紫外線いっぱい浴びちゃいました。


この年で焼けちゃうと跡がねぇ・・・・




あと。強風が吹き荒れた日で、ゴンドラは


ストップ、営業は第一リフトのみと


ちょっと不完全燃焼でしたが、これは仕方がない。




DSC_0851.jpg


帰りは毎度おなじみ、住吉館で温泉に浸かって


から帰宅。(スキー⇒温泉、このパターン辞められないw)




帰宅してからは、4種類のエビスを飲み比べ~  (^-^) ♪


DSC_0824.jpg
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 2

marimo

どのヱビスが美味しかったですか(^-^*)
by marimo (2013-03-13 23:10) 

mk_papanero

>marimoさん
 個人的には琥珀エビスが一番好きですね。
 飲みやすさではホワイトですね。
by mk_papanero (2013-03-15 19:41) 

トラックバック 0

ニコニコ動画くまモン ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。