SSブログ

探し物はこちら





エイプリルフール [日記]

個人から企業や、公共の団体まで色々


やらかしてくれてますw↓↓↓


【超速報】エイプリルフールまとめ 2013年もガンガンまとめるよ!(1/12ページ) | ニコニコニュース


そんななか、今の部屋からの荷物搬出、異動先への搬入


の引越し日程だけ決まって、引越し先の部屋がまだ決まらない


笑えない状態の私ですが・・・・・・・




そんなことも気せずに、桜の画像なんか取ってますw↓


宇都宮地方の桜、満開です。


DSC_0818.jpg


DSC_0820.jpg


DSC_0824.jpg


ただ、残念だったのは土日は天気が悪くて気温も低く


とても「お花見」と言う状態じゃなかった事。


この後は、散り始めちゃうんですよねぇ。




あと、この寒い日にこんな物食べてみました。


DSC_0827.jpg


「ガリガリ君コンポタ味」個人的には、アリかな。


味は、昔好きだった雪印の「とうきびモナカ」↓↓↓


雪印 とうもろこし モナカ - Google 検索


に似ています。(中の粒コーンは不要でしたが・・・)



ただし、「大量には要らないなぁ」と言うのが私の感想です。


3月29日(金)再入荷!4ケースまで1個口の送料でお送りできます!赤城乳業 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 24入



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

銀狼

コンポタ味が話題にになって久しいですが、
まだ食べた事がなくて・・・
どうもアイスとポタージュの味が結びつかないんですよねぇ^^;
by 銀狼 (2013-04-01 20:57) 

mk_papanero

>銀狼さん
 食べてみたら意外と・・・・w
by mk_papanero (2013-04-01 23:25) 

SORI

見事に桜が咲きましたね。宇都宮地方は今が満開なのですね。
by SORI (2013-04-02 06:19) 

marimo

ガリガリ君コンポタ味再販決定で話題ですね~
前回食べ損ねたので、今度は食べてみようと思います。
桜♪こちらも満開になってます。
by marimo (2013-04-02 06:22) 

駅員3

未だこのガリガリ君とは出会っていません(^^)
食べてみたいものです!
by 駅員3 (2013-04-02 11:38) 

マンチ軍団

前回食べられなかったので今回は食べたい〜!
by マンチ軍団 (2013-04-03 08:28) 

mk_papanero

>SORIさん
 開花の後、気温低めなんで結構持ちそうでしたが、今日の
 強風で散っちゃったかもしれません。

>marimoさん
 宇都宮では、近くのスーパーで大量に入荷されてたようです。

>駅員3さん
 東京ならありそうな気がしますけれど、無いですか?
 
>マンチ軍団さん
 そんなに大したものじゃないんですけれど、入手できない
 となると、欲しくなるんですよね^^;
 
 
by mk_papanero (2013-04-03 22:14) 

トラックバック 0

人質コーヒー ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。