SSブログ

探し物はこちら





引越し [日記]

数日更新が滞っていましたが、取りあえず


異動先への荷物搬入も無事終わり(一部問題も・・・w)


今は宇都宮の自宅に戻っています。




で、異動先ですがコレが有名らしいです↓↓↓


荷物搬入が翌日になるので、異動先のホテルで


一泊、先に調べておいたので、迷わずコレを注文。



taityaduke.jpg鯛茶漬け



「鯛茶漬け」ご当地B級グルメ2年連続優勝!とか


書いてありました。


鯛茶漬け、食材と調理方法見れば、まずいわけがない。


で、これも当然美味しかったんですが、気に入ったのは


一緒に付いてきた「鯛味噌」、これがご飯にもお酒にも


よく合うんですわ。(もちろん、買って帰りました。)




で、こう言うメニューだとやっぱりコレですかね。


DSC_0849.jpg



地元の酒造会社のお酒、割と甘口でスイスイと


入ってしまう 危険な タイプ。


なんか、久しぶりにゆっくりと飲めました。




当然、翌日の荷物搬入や開梱の事は、強制的に


スキップしていましたけれどね。翌日はこれが強制


的に割り込みされましたけれど・・・・・。




それと、こちらに着いたら一度行こうと思っていたのが


こちら、「がっつり食道ドカメン」↓↓↓



大きな地図で見る



いや、現物見たときには笑うしかなかったです。↓↓↓


DSC_0868.jpg



自分自身、まだコレを食べきることが出来たのかと


ちょっと感動&かなーり後悔。


部屋に戻って、薬を梱包した箱を真っ先に開梱して


キャ〇〇ンを引っ張り出しました。


今週は宇都宮に戻ってますが、少しずつ異動先の


周囲の状況をアップしていこうと思います。


僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《05月予約》



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

銀狼

柏崎の方に異動になられたのですか。。。
それにしても、この麺は・・・(汗)
でも、ラーメン残すのがなぜか許せない私なので、
意地でも完食しちゃいそう^^;
by 銀狼 (2013-05-01 01:26) 

mk_papanero

>銀狼さん
 まぁ、会社員やってればどこに飛ばされるかは・・・w
 仕方ないですから、移動先で楽しめることを探します。

 このお店、ラーメン以外の定食も凄いです。
by mk_papanero (2013-05-01 16:16) 

れもん

引っ越し先は柏崎でしたか。
引っ越しお祝いの鯛ですね。海のそばでおいしいものがたくさんありそうですね。
by れもん (2013-05-04 11:40) 

mk_papanero

>れもんさん
 すこしずつお店探していこうと思ってます^^
by mk_papanero (2013-05-06 21:07) 

トラックバック 0

なごり雪 2日輪 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。