SSブログ

探し物はこちら





痛タクシー [日記]

札幌のタクシーでこんなのあるんですねぇ(@_@)



すごいぜ痛タクシー:最大限の“痛さ”で札幌の新名物に
 長栄交通の「痛タク」がつくるフリー経済 (1/3) - ねとらぼ




タクシーまっててコレ来たら・・・引くわぁ。


しかも、普通こう言うのって「広告」として「有料」が


基本だけど、それだと規制が五月蠅いからと言って


タダでやってるって。



でも、普通の車両よりも売り上げが良いみたいですねぇ。


これを札幌の他社が真似てそこらじゅう痛タクだらけになったら


・・・・色んな意味で 面白い 恐ろしいw




でもチョットググって見ると、熊本、白石、浜松と結構他にも


あるんですね、規模的にはサッポロが一番大きそうですけれど。


初音ミク(S)サイズ公認(オフィシャル)の痛車ステッカーです。車両専用ですので、剥がす時も糊残りなくきれいに剥がすことがでます。  初音ミク HA-002 (S)サイズ (C)Crypton Future Media,Inc ALL RIGHTS RESERVED 痛車ステッカー

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 4

銀狼

しばらく札幌を離れている間にこんな事に・・・orz

by 銀狼 (2013-06-07 19:46) 

marimo

これはこれは・・・
マジな痛タクですね。
マニアの皆様には萌え萌えなんでしょうか。
by marimo (2013-06-07 20:56) 

れもん

先頃高速を走っていたときに北海道のタクシーほど派手ではないけれどアニメのキャラを描いた車がいて、変な車とおもったのですが実は痛車というものだったのですね。初めて知りました。

by れもん (2013-06-08 10:35) 

mk_papanero

>銀狼さん
 こんど帰宅した時にもし見かけたら・・・画像アップお願いしますw


>marimoさん
 マニアじゃない人は・・・・・^^;
 車内まで徹底してるって所が凄いですよねぇ・・・・(呆)


>れもんさん
 宇都宮の自宅そばにも数台生息を確認しています。
by mk_papanero (2013-06-08 10:52) 

トラックバック 0

W杯予選空飛ぶ自転車 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。