SSブログ

探し物はこちら





大雨 [日記]

空梅雨⇒一転大雨・・・


今朝は久々に朝からガッツり雨が降って


くれてました。(大雨洪水警報が出てましたし・・)




車通勤なんですが、自室や会社の社屋と駐車場の



間で結構濡れました。




今日は雨でしたが、先日の日曜日、午後から晴れて


日没の時間にもギリギリ雲の切れ間があったので


海の夕景撮って来ました。


DSC_0830.jpg


この後、写真左手の雲が完全に太陽を隠して


しまって、沈む太陽は・・・またおあずけですw


タグ:柏崎 夕日 大雨
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

銀狼

こっちはドバーっと降らずに
いつまでも中途半端な感じで。。。
でも、そろそろ台風が・・・^^;
by 銀狼 (2013-06-21 01:00) 

SORI

こちらの夕刻は、本降りでした。
今日の降水確率は50%ですが、雨が止んでほしいです。
by SORI (2013-06-21 03:31) 

mk_papanero

>銀狼さん
 台風は温帯低気圧に変わったみたいですね。でも大雨にはまだ
 注意が必要なようですね。

>SORIさん
 前半カラ梅雨で貯水率が心配でしたが、もう大丈夫かな?
 というか、極端な気もしますね。
by mk_papanero (2013-06-21 14:49) 

トラックバック 0

経済指標クロナッツ ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。