SSブログ

探し物はこちら





スク水揚げ [日記]

琉球新報の記者さん、絶対狙ってこの記事書いたでしょうw


琉球新報「海からのボーナス『スク水揚げ』スクール水着じゃないですよ!」 | ニコニコニュース


スク(の)水揚げって、「の」を一文字入れれば、釣られる


連中は少なかったんじゃないかなぁ?


アイゴの稚魚の事らしいんですが、海なし県出身の


私からしたら、「アイゴ」自体が「なにそれ美味しいの?」状態なんですが。




でもこの記事にRTした、北海道の「沿岸バス」・・検索して画像を見て苦笑。


たしか先日、札幌の痛タクシーを記事にしたばっかりなんですけれど、


北海道ってこういうの多いんですかね??


アイゴの稚魚を塩漬けにしたスクガラスですスクガラス愛子ちゃん120g  [沖縄お土産]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 4

銀狼

ん・・・北海道人として何とも言えない気分になってきます^^;
まぁ、初音ミクを生んだのも札幌ですしねぇ^^;
by 銀狼 (2013-07-10 20:26) 

mk_papanero

>銀狼さん
 いやぁ、楽しくていいんじゃないですか?
 引く人もいると思いますけれど^^;
by mk_papanero (2013-07-10 22:34) 

駅員3

琉球新報・・・沖縄に暮らしていたころは、沖縄タイムスと半年交代で取っていました(^^)
by 駅員3 (2013-07-11 18:08) 

mk_papanero

>駅員3さん
 琉球新報と沖縄タイムス、同じ事象に対する論調って差があるんですかね?
by mk_papanero (2013-07-12 09:46) 

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。