SSブログ

探し物はこちら





R291 [日記]

今週は、色々と用事もあるので宇都宮に戻ってます。


柏崎~宇都宮の移動で、柏崎~小地谷間を高速を使わずに


R291でショートカットするルートをよく利用するのですが


途中、桜町付近のに謎の物体があります。







何となくここに放置されているだけにも見えますが・・・


このまねきねこ、何の意味があるのかなぁ・・・




さて、このR291、いつも柏崎~小地谷間しか使っていませんが


最終地点は群馬県前橋になっています。途中群馬~新潟県境


付近は分断区間になっています。



地図を見てみれば分断されている理由も一目瞭然。


だって・・・谷川岳の辺りですもんね。ムリですわw




以前は果敢にもこの分断区間に馬車が通れるくらいの


道を通していたようですが、整備してもすぐ崩れたりなんだりで


数年で放棄されたとどこかで読みました。


近い場所ですし、ここにもその内行ってみようと思います。


売れてます!「招き猫」が福を招く☆招福♪開運♪『まねきねこチョコレート』


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

ストレスメーター感電 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。