SSブログ

探し物はこちら





ハクション大魔王 [日記]

消費税増税決まっちゃいましたねぇ・・・安倍さんも財務省には

勝てませんでしたか・・・

税金ぐらいは払うけれど、ガソリンや車の税金二重取りとか

修正して欲しいわぁ。

あと、二年以上放置されてる復興も進めて欲しいですしねぇ。




で、それはそれとして、まさかのドラマ化「ハクション大魔王」


関ジャニ村上 初ドラマ化『ハクション大魔王』主演!主題歌もカバー | ニコニコニュース


フジかぁ、最近かなーり落ち目だからなぁ。コンテンツも不足してるのかな

こんな古いアニメを持ってくるなんて・・・・「嫌な予感」しかしないw


関ジャニの村上さんのメイクも見たけれど、やっぱ体が細すぎて

イメージに合わないなぁ、個人的には「ケンドーコバヤシ」とか

落語家の「桂 三金」あたりが「体型的に」良かったかな?



ハクション大魔王 魔法のつぼ火消し




ハクション大魔王 最終回 / ハクション大魔王 スロット / ハクション大魔王 グッズ / ハクション大魔王 壺 /
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 5

marimo

ハクション大魔王が村上君では・・・
スリムすぎますよね(笑
今朝、そのキャスティングを紹介している番組を
見ましたが・・・特殊メイクはアニメの大魔王に
かなり近づけてましたよ。

by marimo (2013-10-01 23:32) 

mk_papanero

>marimoさん
 私もみました、なんとなくボヤッキーにも似てなくもないですね。
 壺への出入りはスリムな方がいいんでしょけれどねぇ(^^;
by mk_papanero (2013-10-02 02:53) 

ぴーすけ君

「ハクション大魔王」のドラマ化びっくりしました。
そうなるんでしょうねw
by ぴーすけ君 (2013-10-02 11:49) 

駅員3

是非とも原作を害わない作品に、仕上げて欲しいですね♪
by 駅員3 (2013-10-02 11:55) 

mk_papanero

>ぴーすけ君さん
 まぁ、どんな作品になるかは、見てみないと分かりませんね。^^

>駅員3さん
 アニメや漫画の実写化で評判の良かった作品の方が
 少ないですからねぇ。
by mk_papanero (2013-10-02 23:48) 

トラックバック 0

トンボストリートビュー ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。