SSブログ

探し物はこちら





酷道R353 [日記]

先日、宇都宮に戻る時に気まぐれで湯沢まで一般道を走りました。

ルートはR353を選んだんですが・・・・・夜だったため、左折するべきところを

気付かずに直進した結果がコレです↓↓







県道13に入り込んだようです。それだけならまだよかったんですが

途中でその道が崩落で通行止めのため、更に県道78に迂回させられた

ために、「ここはどこ??」状態に。



山間部を抜けたあたりで「月」の位置と周囲の山の形で

どうも行きたい方向とは逆に行ってるようだと思っている

最中、道路標識に見慣れた地名が・・・「柿崎まで××km」

・・・思いっきり、逆に向かってましたw



普段「ナビ」とか全く必要性を感じてませんが、この時は

ちょっと欲しくりました。(^^;



JAF監修 ドライブレコーダー内蔵5インチワンセグ内蔵ポータブルナビ TNK-505DRT
JAF監修 ドライブレコーダー内蔵5インチワンセグ内蔵ポータブルナビ TNK-505DRT




酷道ラリー / 酷道ランキング / 日本三大酷道 / 国道353 酷道 / 酷道をゆく /
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

marimo

街灯もガードレールも無い道を走るって
とても勇気が要りますよ~
以前伊豆の山林に迷い込んだ時・・・
マジで林道のような細道で色んな動物の目が光って
怖かったです~(笑
by marimo (2013-10-04 21:16) 

mk_papanero

>marimoさん
 熊さん出て来なくてよかったですね~(^^;
 ってか、なんでそんな所に迷い込んだんですか?
 (人のこと言えませんけどw)
by mk_papanero (2013-10-04 22:12) 

トラックバック 0

ストリートビューSL ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。