SSブログ

探し物はこちら





花粉 [日記]

ここのところ雨と晴れが連続してほとんど

雪が溶けてしまった柏崎ですが、雪が無くなると

次に来るのがコイツ・・・うわぁ、早すぎますよスギ花粉・・・・


関東全域で花粉の飛散を確認 昨年より約1週間早いシーズン突入 | ニコニコニュース


関東全域ですでにスギ花粉が飛散って・・・

時期が早い上に飛ぶ量も多いって、勘弁してください(>_<)

柏崎は、ウェザーニュースによるとまだの様ですが・・・



でも今週に入ってからずーっと目、鼻、喉などの粘膜系が

おかしいんですよねぇ。そう言えばアパートの目の前、

杉林だなぁ・・・・・やだなぁ。


普通のマスクしても隙間から入ってきますしね。

だからと言ってこんなのかぶるわけにも↓↓


毎年花粉に悩まされている方必見!花粉を物理的にシャットアウト!USBファン付きで息苦しさも解消の花粉対策用マスクです。【予約商品】USB花粉ブロッカー ※簡易日本語説明書付き USPOLBLK ※納期2月初旬予定




サンコーレアモノショップ、相変わらず面白いもの取り扱ってるなぁ

ここまでやって、なんで電源が有線のUSBなのだろうとか

いろいろツッコミどころ多過ぎです。


サンコーレアモノショップ /
タグ:花粉 関東 飛散
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 4

marimo

花粉症はある日突然やって来ます。
私も数年前ソノクチでした(笑
おそロシアに座布団5枚でぃ~す(^-^*)
by marimo (2014-01-30 19:37) 

mk_papanero

>marimoさん
 ちなみに花粉症発祥の地って、日光街道の杉並木のある
 宇都宮だったって知ってましたか? 私はリアル17歳の頃
 からだから長い付き合いになってます・・・花粉症(T_T)
by mk_papanero (2014-01-31 00:02) 

me-co

1月からというのは早すぎますね・・・
ワタクシは杉並木の近くで幼少を過ごしたので、アレルギー体質の割にはスギには免疫があるようですが、花粉症デビューはしたくないです。
by me-co (2014-01-31 01:09) 

mk_papanero

>me-coさん
 私も実家はスギ並木からさほど離れていないです。
 って言うか、実家の周りスギも含めた雑木林でした。
 今は、ほとんど残っていなくて住宅地になってますが。
by mk_papanero (2014-01-31 07:21) 

トラックバック 0

ファミリーマートLOVE理論 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。