SSブログ

探し物はこちら





おそロシア [日記]

男子スノボ陣がメダルを取ってくれました。

15歳でメダリスト・・・うーん、素晴らしい。


モーグルの採点がとかいろいろ問題もあるようですが

ソチ五輪、場外での問題も色々あって「おそロシア」

っぷりをいかんなく発揮しまくっているようです。



例えば、ボブスレーアメリカ代表選手は

自室のトイレに閉じ込められた→自力で脱出。

閉じ込めだけでもアレなのに、脱出後のドアは

どう見ても段ボールの表面にウレタンか発泡剤を

くっつけただけの様なシロモノ。(ドリフの大道具か!)


その他にも、

・ネット用のモデムが天井からブラ下がっている。
(ネットが使えるだけマシ?)

・水道の水が怪しげな「茶色」に変色。
 (下水と混ざってないか? ご丁寧に従業員が
 絶対にその水は使わないでと言ったとかw)

・ドアノブがないから白熱電球で代用
 (その発想はなかったわw)

・トイレに紙を流さず、使用後の紙を設置して
 あるごみ箱に入れろという注意書き
 (これC国では普通ですw)

・謎の電線(たぶん何かのアース線)が水道管に
 巻きついている。
 (感電するだろ・・・)

・天井が全面鏡張りの女子トイレ
 (・・・なにも言えん・・・・)

・車いすで階段を降りろと言わんばかりの標識
 (・・・・それはギャグで言ってるのか?)


等など、無理やり間に合わせよと突貫工事で

インフラ整備した結果としてもあまりにも雑すぎ。

たぶんウォッカ飲みながら酔っ払って作ったんじゃ

ないかと思えるくらい、素晴らしいネタ提供元と

化してます。



おそロシアでこれじゃぁ、何度もF1開催時に不評を買ってる

K国平昌なんてどんな罰ゲームになるやら・・・

いまから wktk 心配で心配でw


A31 地球の歩き方 ロシア 2012~2013
A31 地球の歩き方 ロシア 2012~2013



ロシア /
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

キリンパシフィックリム ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。