SSブログ

探し物はこちら





桜前線 [日記]

宇都宮に遅れること約1週間、桜前線もようやく中越に到達。

柏崎も見ごろになってます。


こちらは「赤坂山公園」内の桜です。

L140414_04.jpg



地元のTV曲が花見をしてる方たちを取材中w

L140414_08.jpg


宇都宮や前任地佐久では絶対に見られない

桜と海のコラボ風景です。

L140414_29.jpg


こちらはちょっと離れた、柏崎駅近くのテニスコート

すぐ横を越後線が走ってます。電車ででも走ってくれば

更に絵になると思うんですが・・・越後線本数少なすぎます

から、まずお目にかかれませんw


L140414_42.jpg


上の写真のすぐ隣の公園なんですが

こちらは、まだ花の付き方がイマイチ、木も若いし、

ここは周囲を覆う風よけになるものが無いのでちょっと

寒いのかも、週末には満開になると思いますけれどね。

L140414_49.jpg




花見 運動会 テント ワンタッチ 日よけ サンシェード ワンタッチテント ポップアップテント ビーチテント サーフィン グッズ【4月17日再入荷!】日よけテント ワンタッチ 運動会 ワンタッチサンシェード,ワンタッチ日よけテント 日よけ シェード 子供用テント 花見 海水浴 テント,プール テント 運動会 ワンタッチ【ご紹介レビュー投稿超特価!税込3,800円⇒税込2,400円!】



/
タグ:桜前線
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

柏崎 半田神社例の青いアレ ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。