SSブログ

探し物はこちら





当て逃げ [日記]

暫く更新滞っていました。

皆さまの所にもご訪問出来ていません(申し訳ないです。)


さて、先週はもともとはこっち(柏崎)にいようと思っていたのですが

合気道の昇段試験の「受け」をお願いされた関係で

宇都宮に戻りました。





その帰り、塩沢石打PAで休憩したんですが・・・

可哀想に軽が一台、PCにつかまってました。

関越道って渋川伊香保から新潟側って80km/h規制なん

ですよね。つい関東と同じペースで走っているとこう

言うことになるのでご注意を。


しっかし先週は、息子2は体育の授業で足をひねって

足の甲をはく離骨折。息子1は学校帰りに自宅近くの

交差点で当て逃げ、どちらも笑い話程度の軽傷だから

良かったんですけれど・・・


おい、息子1、当て逃げされたらその場で警察呼べよなぁ・・・

何のためにスマホ持たせてあるんだか・・・意味ないじゃん。

それにその現場、となりの交差点に警察署がある場所じゃん。


当てられた→痛いけれど動ける→チャリも無事→腹減ってる

→帰って夕飯が優先・・・こう言う思考回路なんですよ。

全く男の子っちゅーのは「おバカ」ですわ。


帰宅してから慌てて妻が救急外来に連れて行ったそうです。

そうしたら、ちょうど同級生も怪我して来ていて、そちらは

下校時学校の近くて転倒(自爆)痛いけれど、自転車放置

して行くと後で面倒だから自宅に帰ってきた→母親が慌てて

救急外来にと言うパターン。ちなみにその子は見事に

腕を「骨折」してました。 やっぱり男の子ってアホですわ。


当て逃げの件、一応後日被害届は出しに行きましたが、たぶん

捕まらないだろうなぁ。白もしくは淡いシルバーのミニバン

もしくはワンボックス。これだけじゃ情報が少なすぎです。


息子のチャリにこれ付けさせようかな?

まぁ、息子のスマホはXperiaですけれどw


ただ今注文殺到中! 自転車 バイク iPhone5 自転車 ホルダー iPhone5 自転車ホルダー 自転車 サイクル ナビ iPhone アイフォン iPhone5 自転車 MINOURA ミノウラ TOPEAK トピーク交換可TiGRA Sport BikeCONSOLE iPhone5 iPhone5S iPhone5C 自転車 バイク ホルダー 防水防塵 自転車 マウントケース ナビ iPhone アイフォン ドライブレコーダー サイクルコンピューター スポーツ・アウトドア 自転車 アクセサリー・グッズ キャリーバッグ・収納ケース

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

me-co

当て逃げとはけしからんですね(--#)
ってか、最近、脱法ハーブ・飲酒運転とか悪質が目立ってますね。予備軍も結構いるのでは?
関越道新潟県側って80なんですね知らなかった・・・って、いつも湯沢で降りちゃうんで(汗)
by me-co (2014-07-17 01:14) 

mk_papanero

>me-coさん
時間と場所から考えると相手の生活圏って現場からそんなに遠くないような気もしますけれどね、あと関越道ですが書き方が良くありませんでした。渋川伊香保から新潟県側は80km/hです。覆面も普通のパトも多いですからご注意を。
by mk_papanero (2014-07-17 20:40) 

トラックバック 0

All YOU NEED IS KILLブランパン ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。