SSブログ

探し物はこちら





MRI [日記]

前の記事に、皆さまの温かいお言葉にとても

感謝しております。


さて、本日再診察に行ってまいりましたが・・・・


膝の可動範囲も広がって、痛みもかなり軽くなっては

来ておりますが、肝心の「ロッキング」の症状が

まだ残っており、施設の整った近くの総合病院での

MRI精密検査送りになってしまいました・・・・(泣)


20141009-01.jpg


明日コレを受けてきます。

MRI自体は一時間程度ですが、3連休が挟まって

しまうので、この総合病院から主治医に検査情報が

伝わるのは週明けになってしまいそうです。


「切る」ことにならないことを祈るばかり・・・(´ω`)トホホ…


考えるMRI撮像技術 [ 松本満臣 ]



MRI /
タグ:MRI 撮影
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

SORI

mk_papaneroさん おはようございます。
MRI精密検査でしっかりと原因と治療方法が見つかるといいですね。
by SORI (2014-10-10 10:05) 

銀狼

何とか「切らない」方向になる事を願うばかりです。。。
by 銀狼 (2014-10-10 21:11) 

まるみ

祈りが通じますように。
by まるみ (2014-10-11 10:18) 

mk_papanero

>SORIさん
 こんにちは、自然治癒が一番なんですけれどねぇ。

>銀狼さん
 いや本当に、切るとなると色々厄介ですし。

>まるみさん
 ありがとうございます。
by mk_papanero (2014-10-11 15:38) 

トラックバック 0

台風19号進路MRIで撮って見た ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。